フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

2010年11月20日 (土)

2002/5/4 臨時で狩りいった

2002_0504_01

臨時で下水に来ました。

大量に集まったのでPT2つ編成。

もちろん公平なんか無いからみんなで横殴りだお!

 

 

2002_0505_01

臨時狩りのSSもっと続くかと思ったらさっきの1枚しかなかったzzz

こっちはまた別の日のSS。

伊豆の鯖が落ちたらしくて、入り口で知らせようと頑張ってる人たちが。

この頃はどこどこのサーバーが落ちたとか日常茶飯事だったので

どこかが落ちればこんな風に親切に教えてくれる人がたくさんいましたheart01

 

 

2002_0505_02

せっかくなので私も参加。

でも気がついたら変なところが伸びて”北”になってる!coldsweats02

 

 

2002_0505_03

一度整列しなおして再度”止”に。

今度はばっちりDAbleah

 

 

spa

2010年11月19日 (金)

2002/4/26 念願のネコ耳

2002_0426_01

あんまり需要ないだろうけどまた昔にry

べ、別に最近のSSまとめるのがめんどいとかじゃないんだからね!coldsweats02

念願のネコ耳ゲットしましたsign01

もう誰でも1つは持ってるおしゃれアイテムだったので、出たときは感動したよっ

ルートするたぬきやサルをかいくぐり…殺伐としたさる山で狩ったかいがありましたcrying

 

 

2002_0427_02

ところで、1stのあじゃぷさんをリセットしようと思います。

限界を感じたから…!

だってSTRとか地味にあるんだお!LUKも微妙にあるんだお!

そもそも狩りできないんだあああああああthunder

 

 

2002_0428_01

消しちゃったheart01

魔法職はINT極振りがいいみたいなので、こんとは間違えずに…。

そしてなんとか手伝ってもらって転職までこぎつけたよ!

アカデミーなんてものはないんで自力です。

美味しい敵なんていないからジョブ9とか大変っっwobbly

 

 

2002_0428_02

おおおおおおおおおshine

新生あじゃぷだお!

 

 

2002_0428_03

マジが一息ついたんでまた商人へ。

PT狩りでFDきたよ!

数匹のムナックに轢かれて死亡typhoon

 

 

2002_0430_01

今度はペアで?

休憩中に襲われてますdash

 

 

empty

2010年11月18日 (木)

2002/4/24 2次職が公開された!

2002_0424_01

なんと2次職のSSが公開されたっflair

いや、まぁ今みても普通なんだけど…!

これ見たときは「おおおおおおぉぉぉcoldsweats02」って心躍りました。

何か新しい敵いるし!魔法強そうだし!2次職かっこいいい!!

WIZいいなーWIZかっこいいなー男WIZイイナーなんて考えてましたheart02

 

 

2002_0424_02

ほぅほぅ…ギルドっていうシステムが増えるんだ?

PTと違いがよくわからないけど…。

それより街中になんかいるーbearing

これも敵なのかしら?

wktkが止まらないっlovely

 

 

snow

2010年11月17日 (水)

2002/4/22 イベント三昧

2002_0421_01

お気に入りSSのうちの1枚ですshine

この頃は伊豆から100zでどこへでも転送行けたおかげで

露店が伊豆に集中してましたcatface

プロの方は露店スカスカだった気がします。

露店が集中して人通りが多いとこんなことも突発的に起きるわけで…w

 

 

2002_0422_01

おもしろそうだったんで私も参加したよ!

売るものないからとりあえず矢を置いてみる

 

 

2002_0422_02

フェイヨンで演劇するっていう告知見たんで見に来たおっ。

すごい人だああああdelicious

 

 

2002_0422_03

始まったぽいです。まずは整列してキャラ紹介から?

人が密集してるんでおもおもですsweat01

 

 

2002_0422_04

…………………………。

なんか話がよくわからないやwobbly

帰ろうかな……cloud

 

 

2002_0422_05

Zzz…。

 

 

2002_0422_06

ハッ!なんか終わってる!clock

ぱちぱちぱち~paperpaper

内容あんまわかんなかったけど雰囲気は良かったよ!

 

 

2002_0422_07

気を取り直して兄貴村へ狩りに。

この部屋は微妙に安全地帯なのでよく休憩所になってました。

セキュリティが甘いんで、知らないうちに兄貴が入ってきて死んでたなんてこともdash

 

 

2002_0422_08

今度はプロです。

安売りイベントがあったんで来て見ました!

浪花のあきんどさんががんばってくれるようですheart01

 

 

2002_0422_09

始まる前にみんなで綺麗に整列。

前に出すぎると迷惑だからねsmile

 

 

2002_0422_10

びしっと整列しました!

マナーを守る客さんたちです。

 

 

2002_0422_11

みんなノリノリですflair

1zとか0zで露店だすんですが、みんな買うのが早すぎて手が出せないsweat02

 

 

2002_0422_12

もっと出せと言わんばかりのなにわコール!

せめて…何かひとつくらい買いたいお…!

 

 

2002_0422_13

なんか終わた。

結局何も買えなかった…weep

 

 

tennis

2010年11月16日 (火)

2002/4/20 上級Dへ

2002_0420_01

思い出したかのように昔日記も更新sleepy

何か冒険しようと思ったのか当時の上級ダンジョンへフラっと遊びに。

今じゃこんなとこ余裕で歩けるけど当時は即死レベルだったんだお!wobbly

でもデスペナ無いから普通にバンバン死に戻ったりしてましたzzz

 

 

2002_0420_02

兄貴祭りに参加中。参加の印は頭巾!

この後みんなで仲良く超兄貴を殴った記憶がありますeye

一応参加はしたけどPCスペック低すぎて超兄貴に殴りかかった瞬間に

画面とまったよ…weep

終わった頃には死んでたとさdown

 

 

smoking

2010年9月26日 (日)

2002/4/17 まったり?

2002_0417_01

たぬき狩りにきましたbleah

ネコ耳が欲しくて!!

SSはまったりほのぼのとした雰囲気ですが、実際はドロップをたぬきとサルにとられまいと必死ですimpact

これじゃネコ耳でても消化されちゃうううshock

 

そういえば気がつけば10kヒット!

不定期更新なのに見に来てくれる人がいて感謝ですっheart04

実は何度も自分でブログ確認しに来てキリ番踏んでるのはナイショ・・・gawk

 

 

pouch

2010年9月25日 (土)

2002/?/? あじゃぷ誕生

2002_0000_01

ROデビューしました!c(>ω<)ゞ

鯖はとりあえずLokiで。

初めてのキャラはマジシャンですっclub

とりあえず兄から武器だけ譲り受けたんで、なんとか上げて転職しました。

そういえば元々はネットの知り合いからRO教えてもらったんですが

「俺くらいになると座ったりは直接コマンド打ち込んでやるんだゼ!(キリッ」

というセリフが印象的でした(´∀`)

insertキー押せば座れるのに、なんでわざわざめんどくさい事するんだろう・・・と思った記憶が。

 

 

2002_0000_02

あじゃぷさんの初めて出来た友達です。

崖にプパが生えてたんで、ボーっと見てたら同じマジシャンの人が話しかけてくれましたhappy01

 

 

2002_0000_03

それから一緒に狩りにいったり。

バッタは強敵!!wobbly

ステのことお互いわからなかったんで、とりあえずSTR上げてました。

LV14くらいになってくると今度はマンドラゴラ狩りに行ったり。

四葉のクローバーが欲しくてLuk上げたりしちゃってたよspa

 

 

2002_0000_04

マジシャンに限界を感じ始めてこんどは商人つくりましたbearing

さむしゃ誕生です。

だってLV全然あがらなくなって・・・(まぁ当たり前なんですが)

マジを経験した後に作ったんで、商人つよっcoldsweats02 って印象でした。

STR上げてればどんどん敵倒せちゃう!

そして当時レアだったやわ毛を手に入れたので記念撮影っwink

 

 

2002_0000_05

強いんでノビさんの壁やったりもしました!happy02

この時さむしゃLV25前後じゃないだろうか。

ビレタは結構お気に入りheart01

 

 

2002_0000_06

おめでとおおおおshine

 

 

sharp

2010年9月24日 (金)

200?/?/? むかしにっき

0000_mu01_chaos

昔のデータ漁ってたら昔のSSが出てきました(。・w・。 )

なんか懐かしかったんで当時を思い出して日記書いてみまっ!

 

でも今回のSSは全部兄のですnoodle

この頃、PCの性能とネット回線の事情で私はRO出来てませんでしたdown

当時やりたかったけど、やらせてもらえなかったなぁgawk

このSSは私のPCに紛れ込んでたものなんで、クローズかオープンβなのかよくわかりませnwobbly

何故かこの一枚だけはChaos鯖。

 

 

0000_mu02

Lokiが増えたばかりなのか、さっそくLokiに移住してきたようです。

さっそく剣士に転職してる!

ノビ上げるのも大変な時代なのに、1人で転職とか頑張ってるNEshadow

 

 

0000_mu03

いつの間にかLV15に。

たぶんここまで上げるのに結構かかったんじゃないだろうか・・・。typhoon

 

 

0000_mu04

下水にも来たみたいです。

金ゴキがいるお!sun

 

 

0000_mu05

記念撮影だね!bleah

 

 

0000_mu06

あとは皆でボコるだけっimpact

この時代はソロでなんて倒せないので、見つけた人たちでひたすら叩きます。

 

 

0000_mu07

今度はたぬき山(さる山?)へ。

ネコ耳狙いで来たと予想。

たぬきもサルもルートしてたんで、当時は殺伐とした狩場でした。

お兄ちゃんいつの間にか高レベルだ!ribbon

 

 

0000_mu08

臨時狩り。

PD2Fだって相当な上級だんじょんです!

「あこさんなら」

「高LVのあこさんなら」

会話がかわいらしいおsign01heart01

 

 

0000_mu09

隣がモンハウでちょっとドキドキしてる様子。

運悪く隣に入ってくる人がいたら大変だねっclock

ちなみに固定狩り基本です。

 

 

0000_mu10

もう兄貴でソロできるくらいの強さにcatface

装備も良いもの揃えてるーbread

 

 

0000_mu11

商人も育ててたみたいです。

アドベ260個売るって・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

0000_mu12

LV40とかすごいおおchick

兄の残ってたSSはここまで。

そういえば結局ゲーム内で一緒に狩とかしかなったなぁsleepy

次の日記からは自分のSS公開だー!bleah

 

 

book