フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

2010年4月28日 (水)

4/28 クエスト表ver2

100428_01

大幅にクエスト表改良してみましたっcoldsweats02

材料とか報酬とか見えた方がいいと言われたので…。

まぁほとんどというか、全部コピペでssleepy

でもあった方がわかりやすいよね…?

 

ついでに見た目もスッキリさせましたimpact

前回のもしダウンロードしてる人がいたらこっちを使ってみてくださいー。

欄以外の記入してる部分は、前回のエクセルからコピペで持ってけると思います

でもー…The Signのあたりからは行増やしたのでコピペじゃ無理かもっwobbly

 

 

「ro_questver.2.zip」をダウンロード

 

 

ついでに今回のGV動画ですが、録画はしてるんですが編集してません。

もう今回の動画編集は諦めましたっsad やらないんだからねっ

なんだか動画編集やってるとブログ更新がおろそかになっちゃう…rain

動画できないとブログいじっちゃだめな気がしてsweat02

なので来週も動画アップするかは未定。のんびりブログ更新できるようにがんばるおーmoon1

 

 

sun

2010年4月14日 (水)

4/13 クエスト管理

100411_gv_10

なんだか周りでクエストやったやらないをよく聞くので

お手製の表を公開してみることにしました(。・w・。 )

興味ある方はダウンロードしてみてくださいflag

 

「ro_quest.zip」をダウンロード

 

元々自分用に作って使ってるものなので、すごく使い勝手良いかと聞かれるとワカリマセン。

見た目もそこまでいけてないです。実用性重視です。

とりあえず色々書けるんで自由度は高いんじゃないでしょうか。

キャラ管理も含めて使ってるので、一番上とかキャラのメモ欄にしちゃってますchick

 

内容はクエスト案内所のリストそのままなので、クエストっぽくないものも含まれてます。

クエストの内容自体知りたい人はこちらへ行くといいですおbud

 

ROクエスト案内所

 

みんなで楽しいクエストライフを~bleah

 

 

event