フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

2012年2月10日 (金)

2/10 おつかれさまんさ

120210_01

放送お疲れ様でした!happy02

初めて予約完走した!6時間つらい…。

でもやり遂げるのは清々しいね!sun

なんかROMってる人もそれなりにいたっぽくて、頑張ったかいがありましたshine

見てる分には6時間とか全然いけるけど、実際やってみると大変だ

たぶん予約はしばらくやらない…。

でも近日中に通常枠で朗読放送はすると思うっloveletter

 

 

120210_02

今回わりと気にいってた絵

でもリスナーに怒れたtyphoon

朗読用のこの絵も中々好評でうれしかったお!

やっぱりね、かわいいねーって言われるのはうれしいもんだねchick

そういえば頭から抜け落ちてたけど、お絵かき放送もまたしたいなぁ

 

 

noodle

2012年2月 7日 (火)

2/7 久々の朗読放送

120207_01

久しぶり……久しぶり?久しぶりだよ!coldsweats02

なんかあんまり間が開いてないと思ったら結構たってたー。

最近ちょっとやる気が出たりしてるんで、久々の朗読放送しようとおもいま。

たぶん今晩やると思うよ!good

やる気だしちゃったから新しい絵も描いちゃったよ!snow

とりあえずはブログでお知らせ~。

 

 

dash

2011年3月23日 (水)

3/23 うああああああああまどか放送中止だとおおおおお

110323_01

今日楽しみにしてたのに…!してたのに…!!

うああああああああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

悲しかったので、私のまどかへの想いをうろおぼえで描いてみtimpact

でも魔女わかんなかったから途中チラ見しましたゴメンナサイ。

気持ち落ち着けるためにコンビニいってこよ…。そして仕事…。

 

 

newmoon

2011年3月 4日 (金)

3/3 放送したよ

110303_01

久々に朗読放送やってきました。

きてくれた人ありがとーsnow

最後にコメがなくなって言ったのは皆寝落ちしたせいダヨネ(=´Д`=)ゞ

せっかく久々におやすみ用の絵を描いたので、ブログにも貼り付けとくねっ

 

 

24hours

2010年12月30日 (木)

12/30 にこなまお絵かき

Photo

にこなまコメ1番のりしてくれたyaniさんにプレゼント!

昨日のぽてちさん絵はブログ絵の中に入ってるからね!

 

 

You

Photo_2

これスカイプ用にどうぞっshine

 

 

Photo_3

9とれたからおめでとくりゅ絵heart01

 

 

Tokke

とっけさんもおめでと!note

 

 

good

2010年11月18日 (木)

11/18 宣伝じゃないよ

101118

朗読放送したら、結構知り合いが見に来てくれてうれしいお!!happy02

最近会ってないけどコミュに入ってくれたアナタ!ちゃんと知ってるんだからねっpaper

sara鯖のアトロとかアンクルぽんとかnotes

入っててびっくりしたよ!でもうれしいよ!また見てね!chick

ちなみに、たまーにsaraも入るだけ入る時があるよsleepy

遭遇できてないけど。

 

現在のど痛めてるので放送少しお休み中です。また週末あたりできたらイイナー。

普通にRO放送もしたいな…。

 

 

freedial

2010年11月15日 (月)

11/15 更新・・・しなきゃね・・・・

101115

おひさしです。

なんか色々日記たまってるんですが、とりあえず更新するだけスルヨ!

知ってる人は知ってると思いますが

実はニコ生たまにやってますbread

とくに何を見せるっていう放送でもないんですが

ROやったり何かやったりするんで、暇な人は見に来てみてくださいbleah

 

闇のちょこぱい帝国

http://com.nicovideo.jp/community/co331107

 

近々眠れない人向けにおやすみ放送やるかもっ

絵本とか童話朗読するんできっと睡眠導入剤になるはずsleepy

 

 

mist

2010年9月12日 (日)

8/? ゆめにっき3

100911_001

久々のゆめにっきです。

まぁそこまで大した内容じゃないんですけども!impact

せっかくなので描いてみたーbleah

 

夢の中で、またあんこたんの家に遊びに来ました。

これは前回(2/11日記)遊びにいけなかったリベンジなんでしょうか。

 

 

100911_002

部屋に通してもらって、PCで遊んだりお話したりー。

普通に友達の家に遊びに来たときの雰囲気。

話の流れなのか、あんこたんちに泊まることにw

 

 

100911_03  

私は床で寝るっぽいです(=´Д`=)ゞ

 

 

100911_0004

まぁ床でもいいかー。

ここはあんこたんの家ですから、言うこと聞かないとね!

 

 

100911_0005

・・・・・・・・・・・・・・・。

床に・・・直寝ですかっΣ(゚д゚;)

しかも寝るスペース狭っrain

 

 

100911_0006

ちょっとこれは・・・寝れないよ・・・!!

あんこたん起きて!床固いよ!いたいお!

 

 

100911_0007

こんなに言ってるのに聞いてくれないなんて、怒りますよ?pout

 

 

100911_0008

なんか気がついたら男になってましたヽ(´▽`)/

さすが夢。ドリームですね!

あんこたんも○○に○○○○○っ○!!・・・○○○○○○○○の○だっけsleepy

まぁ、言っても聞かない子にはお仕置きなんですよっ。なんかそうなったんですよ!

 

 

100911_0009

あんこたんに・・・イケナイことをっ・・・すrくぁwせdrftgyふじこlp!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

 

100911_0010

と思ったら。やり方わかんなくてできなktsleepy

いや、なんていうか、いざ自分の体じゃなくなるとー思うように動かないわけですよ(@Д@;

 

 

100911_0011

まぁ夢とはいえ変なことにならなくて良かったよ!本当に良かった!wobbly

変なことになってたら日記には書けないだろうしw

日記に書いて絵に起こしてみると、内容は大したことなく感じるけど、

実際見てる時は結構変なリアリティがあったりで。

エロエロだったんですよ!18禁じゃなかったけど!えろかったんだお!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

夢ってオモシロイネ。

 

 

hospital

2010年2月13日 (土)

2/11 ゆめにっき2

100211_2_01

夢はいいお。現実と違うからっ。

 

あああ…忙しくて日記がかけないwobbly

でも書きたいことがどんどん貯まってきてるので書いていかなきゃ…sign01

ということでさっさと夢の続きを。

 

 

こっから夢の続き。100211_2_02

二度寝して見た夢なので、また場面が変わってます。

RJCに出るため名古屋に来ました。ほんとの開催地は東京なのにねっtyphoon

きっと東京はイメージわかないから、まだ行ったことのある名古屋になったんじゃないかと予想。

 

 

100211_2_03まずは、かずさんと合流。思ってたより普通の人(?)だった。

この人が…と思ってすごくじっくり見たような気がします。でも絵に描けるほどあんまり覚えてないsleepy

歳相応だーって印象しかー。

 

 

100211_2_04かずさんは狩りで忙しいとのことでお別れして、変わりにジキぽんと合流。

なんか名古屋を案内してくれるらしい。名古屋人じゃないのに!!

いちたんはリンカーで忙しくて来れないらしい。ああ…いちたん頑張ってるんだぁとなぜか納得。

そして案内されたのはショッピングセンター。

 

 

100211_2_05の、高級家具売り場。なんでこんなとこ来たのかわかりません。

案内された私も普通に観光してました。なぜっ。

 

 

 100211_2_06

高級ダイニングテーブル見ていたら

「俺はダイニングテーブルの椅子が偶数だと許せない!」と突然ジキが。

そのまま熱く語りながら、6つあるうちの椅子から1つ取ってどこかへ。

ああ、マスタだしこれくらいのこだわりはあって当然かーと思った。

 

 

100211_2_07そこで「じゃあもし私がひとつ取ったらどうするー?」って聞いてみたら、

「さらに取る!」だそうです。ジキランさんらしいですね。

 

 

100211_2_08もともと椅子が6つあったのが3つに。

「せっかく高級テーブルなのに椅子3つしか無いなんて高級なのにせつないね」と言ったような。私たちは相容れないなと思いました。

 

 

100211_2_09

場所を移動して海(磯)。

ジキが「海近いから案内するぜ!」とか言って連れてきてくれたお。

ああ、海はこっちの海と大差ないんだなーと思っていたら

 

 

100211_2_10何を思ったのか、ジキが丘の上に

「俺のすごいとこ見せてやるぜええええええええ」と張り切ってました。

いったい何をー…?

 

 

100211_2_11

いきおい良く海へダイブっsign03

 

 

100211_2_12しようとして地面に頭から落ちてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも私のスレスレ横に落ちてくるしっ。

絵だとかわいらしいですが、夢だとリアルだったんで怖かったです。

人の夢で変なことしないでくださいsign03(`ε´)

 

 

100211_2_13ジキが死んだように動かなかったんで、慌てて起こしました。

叩いたら意識が戻ったんでとりあえずひと安心gawk

 

 

100211_2_14意識の戻ったジキは満身創痍でした。すっごく素の反応です。さっきまであんなに元気だったのに!

馬鹿なことするからだお!

 

 

100211_2_15その後私の心配をよそにまた案内に戻るんですが、打ち所が悪かったのか

どんどん死にそうな雰囲気に。病院に連れてった方がいいのかオロオロ…coldsweats02

てか、連れて行くよ?って言ったのに、病院は嫌いだ!って言われたー。

わがままめっ!!!

 

 

まぁ色々勝手なこと書いたけど、全部夢だからbleah

実際の人とは関係ないお!

でも夢にこんな風に出てくるって事は、きっと私にとってジキぽんはこんなイメージなんだと思うおshine

 

 

tv

2010年2月11日 (木)

2/11 ゆめ

100211_01なんか夢みたので内容でも書いてみる。

今日の夢はGの人がいろいろ出てきて、話のスジも大体通ってた気がしたのでclover

 

 

こっから夢。100211_02目的は忘れたけど、東京に来た。あんこたんに会いにきたかRJCのためかそんな感じの理由。それであんこたんに連絡をとって合流することにflair

 

 

100211_03車であんこたんちへーrvcar

夢補正のおかげか時間かけず迷うこともなくふつーに到着。

 

 

100211_04ここで自分がパジャマ姿なのに気づくwobbly しかもイマイチなやつ…sweat02

これじゃあんこたんに会えない!!と思って着替えなきゃと思ったら

旅行で来たはずなのに着替えも荷物ももってなかったっ。これはやばいおsign01

そもそも私泊まるところもどうする気だったんだ?と思ったらますますパニックに。まさかあんこたんちに…?いやダメだっimpact

 

 

100211_05私が着いたってことで、あんこたんから迎えに来くるという電話が。

まずい…これは見せられないsign03しかもお肉もたぷたぷなのにっ。ゆれる乙女心impact

そもそも寝起き姿のままだったことにこの辺で気づく。

 

 

100211_06

見られるよりはっ!と思ってすごい勢いでエンジンかけて逃げました。慌てるとエンジンかける作業でも上手くいかないものなんですね。

去り際にちらっとあんこたんらしき人影も見えた気が。

せっかく東京まできたのに…会わずに帰るなんてorz

夢なのに落ち込んでた。

 

 

100211_07

あんこたんには会えなかったけど、せっかく来たということで一人で東京見物することに。

パジャマ姿ということは夢なので気にならなかったっsmile

どこかの大学っぽい近所を歩いたり、花火大会の会場を見たり…?

他にもふつーの商店街のような、駅前のようなところを歩いてましたが、それが東京っぽいshineとかよくわからないこと考えてました。

 

 

100211_09移動するには電車に乗らなきゃ!と思い、駅でsuicaを購入。

初suicaだsign01とか思い改札通ろうとしたら、手が震えてsuicaが当てられない。どれだけ緊張してるんだ私っcoldsweats02 そしたら近くにいた掃除のおばさんが、私が使い方を知らないと思ったらしく、使い方を説明してくれた。いや、わかってるんだよおばちゃん!

 

 

100211_10

なんとか改札を通過。それに感極まって何故かあんこたんに電話。

電話で「タスポ使えたよ!」と一生懸命説明してました。夢の中ではタスポ=suicaだったみたいです。

大体このへんで起きましたclock

 

まぁ夢だしこんなもんか。

このあと2度寝したんですが、引き続きROつながりの夢を見たおcatface

今日の仕事が終わったらまた続きを描くおおおpencil 

 

wobbly