フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

2017年7月11日 (火)

7/11 うわーい!

Screenfrigg099

隠者のカードでっきたよおおおおお!happy02

なんとかイベント終了までに出来てよかった!

高い欠片も買わされたけど、そこはもう知り合い露店だから涙を飲んだお…。

でも完成できて良かったああああああああcrying

実際にゲーム内で絵を見れて、浄化された気分。

これで欠片抱えたまま終わってたら爆死だったな。

 

今回序盤に欠片が手に入っちゃったから、集めることにしたけど

こんな手に入りにくいなら集めてなかったお;;

それでも、後に引けないと思って心に決めて突き進んだけど。

 

あ、ちなみに古城の攻略マップも完成したお!

近日中にまたブログ載せるー

 

 

fuji

2017年7月 8日 (土)

7/8 イベントラストスパート

Screenfrigg095_2

はいこんばんわ、たゆしです・x・

イベント関係を書いてるせいか、地味に来てる人増えてる気がする…。

 

上のは、知り合いが節制作ったんで記念にペタリ。

絵柄がかわいい。あんまり覚えてないけど、MOEとかECO?思い出す。

私も完成カード欲しいお!
 

 

Screenfrigg085

いつか挑んだジラント戦。

よくわかんないうちに死亡_(:3」∠)_

ジラント攻略はとくに頑張ってないんで、それ目的で来てる人いたらごめん。

 

 

Screenfrigg097

今日でたやつ。

○○の呪いからは脱出はしたけど…!コレジャナイ!

 

リアルの事情でもう私はイベント参加できないけど、

皆はラストスパートガンバヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 horse

2017年7月 2日 (日)

7/2 深淵の古城、完全制覇・・・?

マッピングもほぼ完了して、ルートも割り出して完全制覇狙ってきたお!

結果は……

 

Photo


ふぁあああああああああああああああああ( ゜д゜ )

ジラント倒さないと100%狙えないのか……。

結構良いとこ行ったんだけどナーwobbly

3Hで行ったけど、割と余裕で1H余ってたお。

部屋は完全に潰してそれなりに自信あったけど、やっぱりリザルト出るときは怖い。

MD中にどのくらい制覇したか確認も出来ないから_(:3」∠)_

完全に道把握してるのが私と、他数人だから打ち漏らし無いか怖かったお…。

まぁ、初めてランクAとれたから良かったとしよう。

 

 

そして気になる報酬は…。

 

Screenfrigg087


はい!カード出ましたああああああああああ(゚∀゚)

ランクAだったから…?

他にも欠片が2~3つ出てた気がする。

カード出るなら毎回ランクA狙いたいけど、攻略可能な人集めるのきびしぃ(´・ω・`)

 

イベントはあと1週間。

はたしてカードは作れるのか…。

 

chick

2017年6月28日 (水)

6/28 古城探索

Screen002

気がつけばイベント経過1週間。

私には関係ないイベントって思ってたのに

気がつけば毎日探索してる件( ゜д゜ )

どうしちゃったんだお私…。

全てはアドラcが悪いんだおwobbly

 

知り合いのPTに呼んでもらって、ほぼ毎日攻略してるけど

古城MDのマップが広くて、マッピング好きにはたまらない感じ( ゜ω゜ )

実はマッピングが好きなたゆし。

これは攻略しがいが!って思ったお!happy02

 

 

でも正直ブチ切れるレベル

 

なんだおこれ!ひっどいマップだお!

思いもよらないところに飛びすぎるし、ギミックと鍵は大量だし。

色々謎が多すぎて検証しにくいし。

そもそも攻略敷居が高すぎぃ(:3_ヽ)_

 

まぁでも、

それでもたゆしは頑張ったわけです。

ただひとつ、皆にドヤりたいが為に。

そして出来たのがこちら。

Photo

ふぉおおおおおおおおお( ゜ω゜ )たああああのしいいいいいい

マッピングは8割くらいできたお!( ゜ω゜ )

ギミックも通路もほぼ把握した。

天使とか各部屋名前とか、敵の場所とかも。

あんまそのまま載せると、攻略的に楽しみがなくなるから

全体像(未完成)だけ載せてみるお!

 
地味に一部間違ってるけど、それはナイショ。

イベント終了までに完成したらイイナー。

 

そしてマップ作成に協力してくれたFriggの仲間に感謝ーlovely

 

 

mobaq

2017年5月26日 (金)

5/19 うわ久々!( ゜д゜ )3年ちょっとぶりやん!

すっかりブログ存在忘れてた!( ゜д゜ )

3年半ぶり…。

02

地味にちゃんとROしてた私だお( ゜ω゜ )

してない時もあったけど。大体やってた。それなりに。
 

去年は艦これACとかやりまくってたな…。

もちろん第壱、第弐イベントはクリア済み。

大和と、新キャラ全部コンプした。

上の絵は色々活動するために描いた絵_(:3」∠)_

まぁ近況はそんな感じ…。

 
こっから本題。

最近MD行くこと多いから、装備をブログにまとめようかと・x・


Y氏「いちいち装備調べるのめんどいからブログにまとめた」

たゆ「それ良いかもー( ゜ω゜ )私もブログ作るかー…ん?」


私ブログもってるじゃん( ゜д゜ )
 

てことでブログ再開することにしたお!

まぁたいして書かないけど。

2013年12月31日 (火)

12/31 今年さいご

131231_01

FXを溶かしたやにさんの顔eye

来年は本気だすぞーヽ( )`ε´( )ノ

 

 

angry

2013年11月20日 (水)

11/17 ある日の・・・

131117_01
ある日の昼下がりぃheart04

露店でも見ようと思って、さむしゃはイノシシにまたがってたのですぅ(○゚ε゚○)

そしたら珍しいことにwisが!

なんだろう?チョコパイ帝国に入りたいだったりしてー?

 

 

131117_02

 

 

見抜きかよ

まぁね。大体想像はついてたさー!c(>ω<)ゞ

クリエさむしゃモテモテsign01

だってこーゆー依頼3回目だし!大体皆話しかけ方同じだし!

もっと独自性もてお!そんなんでナンパ成功するとか!甘えんなお!( ゚д゚)、ペッ

とりあえず金はもってなさそうなんでサヨナラしちゃったぁ(*´v゚*)ゞ

だってさむしゃは商人だし!!(゚ロ゚屮)屮 お金にはうるさいのですぅ!

 

 

131117_03

んんんん!そうだよね!クリエかゎいいょね!(≧m≦)その気持ちゎかるょ!

でもね!見抜きの為に捨て垢捨てノビ作るようなチキン野郎はお断りなんだぉ!( ^ω^ )
しかも対価を払わず恵んでもらおうなんてあさましいお!

 

 

まー。でも暇だったらもうちょっとてきとーに相手してやってもよかったかもね。

 

riceball

2013年9月29日 (日)

9/28 みなこちてんてー!

130928_01
最近てんてーが出来ました(*≧m≦*)
まるこっこ繋がりで知り合ったみなこちてんてー!shine

アドラの極意をおしえてもったお!!

これでボス狩りできちゃうかも!lovely

 

 

130928_02

さっそくてんてーの教えにない金ゴキきてみたお!

でもなんか知らないクマいてびびたimpact

何かと思ったお!

なんか高額な変身装備するとクマになるっぽい?

金ゴキはまぁ…アドラで倒せそうな感じだった!wobbly

火鎧着てないから気抜いてると殺されそうで怖いけど。

まぁいけるんかねぇ?

 

 

130928_03
今度はてんてーの教えにないタニーに来てみた。

放置されてて安心して狩れるかなって!c(>ω<)ゞ

結果は惨敗。てか会えない。会いたくて会えない。

これは倒すより追うのがきつすぎるお!weep

しかもさぁぁ、やっと近づいたと思ったら退場食らうし!

取り巻きのチョコには罠で飛ばされるし!

あとクラベン。お前邪魔annoy

もっと他にアドラで狩れるボス探してみたいなーshine

 

 

bread

2013年9月28日 (土)

9/27 新しいイベントちょっと楽しそおおお

130927_01


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおdash

ブログ書こうと思ってるのに色々イベントが終わってく…。

仕事が忙しくて中々入れない(´・ω・`)ショボーン

ルナに変身するやつってもう終わってるんだよね?

地味に色んなマップで戦うルナみかけてかわいかったお!heart01

新しくはじまった古代遺跡探検隊いきたああいなあああああbearing

 

 

130927_02

この前の釣りー。

結局煌く星のなんとか釣れなかった。

 

 

130927_03


リーンだお;

 

 

130927_04


ありだお;

 

 

130927_05
最近ちょこちょこ金策中。

あいつってどうにかして倒せないんかねー?
 

 

tulip

2013年9月15日 (日)

9/14 砦おわた

130914_00


ふろーとさん描いたよおおおおおおheart01

ちゃんとメモしてなかったからこのキャラで良かった自信ないけど。

かわいいおちゃめ系ヽ(*≧ε≦*)φ

遅くなってごめんねぇsad

 

 

130914_02

なまひなちゃに会った。

ひなちゃはすごくひなちゃだった。

うちにも欲しいと思いましたsun

またお話しようね!happy02
 

 

130914_03

砦最後の日。

ナハトつおいぉぉぉangry

もうちょっとイベント期間長くても良かったと思いますsign01

 

 

rain

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー