フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 6/28 古城探索 | トップページ | 7/8 イベントラストスパート »

2017年7月 2日 (日)

7/2 深淵の古城、完全制覇・・・?

マッピングもほぼ完了して、ルートも割り出して完全制覇狙ってきたお!

結果は……

 

Photo


ふぁあああああああああああああああああ( ゜д゜ )

ジラント倒さないと100%狙えないのか……。

結構良いとこ行ったんだけどナーwobbly

3Hで行ったけど、割と余裕で1H余ってたお。

部屋は完全に潰してそれなりに自信あったけど、やっぱりリザルト出るときは怖い。

MD中にどのくらい制覇したか確認も出来ないから_(:3」∠)_

完全に道把握してるのが私と、他数人だから打ち漏らし無いか怖かったお…。

まぁ、初めてランクAとれたから良かったとしよう。

 

 

そして気になる報酬は…。

 

Screenfrigg087


はい!カード出ましたああああああああああ(゚∀゚)

ランクAだったから…?

他にも欠片が2~3つ出てた気がする。

カード出るなら毎回ランクA狙いたいけど、攻略可能な人集めるのきびしぃ(´・ω・`)

 

イベントはあと1週間。

はたしてカードは作れるのか…。

 

chick

« 6/28 古城探索 | トップページ | 7/8 イベントラストスパート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328016/71029966

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2 深淵の古城、完全制覇・・・?:

« 6/28 古城探索 | トップページ | 7/8 イベントラストスパート »