フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月29日 (月)

5/29 S・J・アーネストウルフ装備

1495985156447


■持ってく物

人盾あっても良いかも?

 

■動き方

道中がんばる。沸くとこ注意。

ボス戦。右のとこからやる。詠唱見えたら左に逃げ。

おわり。

 

参考にした動画

https://www.youtube.com/watch?v=LVQ3e_wE4L8

2017年5月26日 (金)

ビジョウ装備

1495986053985

■持ってく物

・肩は水2地1のエクセリ。

・盾は人間と地のやつ。

・水レジ

・地レジ

・火鎧 (無くても良いかも)

余裕だったら水玉を光ドロップに変えても良いかも。

 

■動き

柱に隠れてガイコツ呼び出す。

倒す。

柱に隠れてオムライス呼ぶ。

SW→アドラ。

 

柱に隠れてビジョウ呼ぶ。

オラティオ→ビジョウ釣りつつ、2番目の水晶下に移動。

SW→アドラ。

倒したら左上移動してオムライス除去。

 

最後のビジョウ戦。

呼び出したら2番目の水晶下に移動。SW。

あとはアドラ。

 

 

ビジョウ戦参考動画。

https://www.youtube.com/watch?v=sY7m9J-6kfQ

5/19 うわ久々!( ゜д゜ )3年ちょっとぶりやん!

すっかりブログ存在忘れてた!( ゜д゜ )

3年半ぶり…。

02

地味にちゃんとROしてた私だお( ゜ω゜ )

してない時もあったけど。大体やってた。それなりに。
 

去年は艦これACとかやりまくってたな…。

もちろん第壱、第弐イベントはクリア済み。

大和と、新キャラ全部コンプした。

上の絵は色々活動するために描いた絵_(:3」∠)_

まぁ近況はそんな感じ…。

 
こっから本題。

最近MD行くこと多いから、装備をブログにまとめようかと・x・


Y氏「いちいち装備調べるのめんどいからブログにまとめた」

たゆ「それ良いかもー( ゜ω゜ )私もブログ作るかー…ん?」


私ブログもってるじゃん( ゜д゜ )
 

てことでブログ再開することにしたお!

まぁたいして書かないけど。

« 2013年12月 | トップページ | 2017年6月 »