フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

9/28 みなこちてんてー!

130928_01
最近てんてーが出来ました(*≧m≦*)
まるこっこ繋がりで知り合ったみなこちてんてー!shine

アドラの極意をおしえてもったお!!

これでボス狩りできちゃうかも!lovely

 

 

130928_02

さっそくてんてーの教えにない金ゴキきてみたお!

でもなんか知らないクマいてびびたimpact

何かと思ったお!

なんか高額な変身装備するとクマになるっぽい?

金ゴキはまぁ…アドラで倒せそうな感じだった!wobbly

火鎧着てないから気抜いてると殺されそうで怖いけど。

まぁいけるんかねぇ?

 

 

130928_03
今度はてんてーの教えにないタニーに来てみた。

放置されてて安心して狩れるかなって!c(>ω<)ゞ

結果は惨敗。てか会えない。会いたくて会えない。

これは倒すより追うのがきつすぎるお!weep

しかもさぁぁ、やっと近づいたと思ったら退場食らうし!

取り巻きのチョコには罠で飛ばされるし!

あとクラベン。お前邪魔annoy

もっと他にアドラで狩れるボス探してみたいなーshine

 

 

bread

2013年9月28日 (土)

9/27 新しいイベントちょっと楽しそおおお

130927_01


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおdash

ブログ書こうと思ってるのに色々イベントが終わってく…。

仕事が忙しくて中々入れない(´・ω・`)ショボーン

ルナに変身するやつってもう終わってるんだよね?

地味に色んなマップで戦うルナみかけてかわいかったお!heart01

新しくはじまった古代遺跡探検隊いきたああいなあああああbearing

 

 

130927_02

この前の釣りー。

結局煌く星のなんとか釣れなかった。

 

 

130927_03


リーンだお;

 

 

130927_04


ありだお;

 

 

130927_05
最近ちょこちょこ金策中。

あいつってどうにかして倒せないんかねー?
 

 

tulip

2013年9月15日 (日)

9/14 砦おわた

130914_00


ふろーとさん描いたよおおおおおおheart01

ちゃんとメモしてなかったからこのキャラで良かった自信ないけど。

かわいいおちゃめ系ヽ(*≧ε≦*)φ

遅くなってごめんねぇsad

 

 

130914_02

なまひなちゃに会った。

ひなちゃはすごくひなちゃだった。

うちにも欲しいと思いましたsun

またお話しようね!happy02
 

 

130914_03

砦最後の日。

ナハトつおいぉぉぉangry

もうちょっとイベント期間長くても良かったと思いますsign01

 

 

rain

2013年9月14日 (土)

9/13 またいった

130913_01

また来てしまった砦。
連の数がすごいせいか、狼がわさわさ蠢いていろいろすごいcoldsweats02
うごめくって蠢くって書くんだね。
狼が死にすぎてもう絨毯だお!
 
 
130913_02
さらに増える青い絨毯。
なんかもうまともにスキルでないし移動できないし動けないし…。
明日は連で行ってみようかな。
あ、この日は珍しくアドラでMVPとれたYO!(・∀・)
 
 
on

2013年9月13日 (金)

9/12 砦攻めるってレベルじゃねぇぞ!

130912_01

なんか砦攻めるイベントがあったんで行ってきました。
なんかもう入り口から人がすごい。
これはもしかして楽しめるんじゃ!?happy02
たゆしぃwktk!
 
 
130912_02
はいそんなことなかったです。
人だらけでらぐらぐらぐらぐらぐらg…。
まともに動けないお!!sweat01
バリケ前がまるでコミケ開始前の様。
 
 
130912_03
もう重過ぎてWPも全然入れない…。
不安になるたゆしぃ(´・ω・`)ショボーン
 
 
130912_04
はいここでも詰まってます。
「誰かかっぽんもってこい!」
とか中々おもしろいこと言ってくれる人がいて和んだ。
そしてβ時代を思い出したthink
WP前で静かな抗議をしたりとかあったなぁ…mist
 
 
130912_05
あまりの押しかけようにお怒りのカヴァクさん。
 
 
130912_06
死屍累々。
 
 
130912_07
なんかよくわかんないけど皆凍ってる。
前の方には何がいるんだろうねぇgawk
 
 
130912_08
途中で見かけたまるこ。
てめぇよくもあんな絵描いて!!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
 
 
130912_09
このままアルパカの餌食にしてやろうかimpact
 
 
130912_10
初めて見たバコナワ。
マラヤあたりは休止してたもんでぇ(A;´・ω・)アセアセ
 
 
130912_11
なにこのこんぶー。
敵なの?何なの?
 
 
130912_12
クリア出来ず強制帰還。
 
 
130912_13
一応箱もらえたよぉshine
でも箱のためにあのラグを乗り越えるのはきついなぁrain
イベント期間短いけど行くか迷うね。
 
 
pout

2013年9月 9日 (月)

9/9 天狗じゃ、天狗様の仕業じゃ!

130909_00_2

最近絵ばっかりでまるでお絵かきブログみたいだからたまにはSSも。

少し前のポイントラリーです。

結局レアなのは⑲くらいしかでなかったぁ。

 

ふろーとさんへ。

見てるかわかんないけども。

似顔絵描くっていったけど11日以降になりそうな予感…。wobbly

6日から実家帰ったりちょっと遠出したりバタバタしてたもんでeye

今週中にはがんばって描くよぉヽ(*´∀`*)ノ
 

 

そしてなんとまるこから似顔絵もらいました!

人の描くことはあれど、もらうことって少ないからうれしいおおおおおおおお(≧w≦)

これがそのご尊顔

130909_01


誰じゃこらぁぁ!?( ゚д゚ )
ほんと誰だおまえ!!!!

天狗様の仕業ってなんだあああああああimpact

期待はしてなかったけど、ある意味期待通りだよ!

まぁ一応ありがとうだお!

おもしろいからサムネにするお!

 

 

good

2013年9月 3日 (火)

9/2 ついで

130902_01
暇なんでまるこ描いたまるこchick

やることなさすぎて暇すぎるヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

spa

2013年9月 1日 (日)

9/1 がんばったから

130901_01


某イラコンに描いちゃったやつ。

せっかくだから…(´・ω・`)       

最近暇でよくRO入ってるふぉおおおおおwobbly

 

 

flag

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »