フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 9/27 新しいイベントちょっと楽しそおおお | トップページ | 11/17 ある日の・・・ »

2013年9月29日 (日)

9/28 みなこちてんてー!

130928_01
最近てんてーが出来ました(*≧m≦*)
まるこっこ繋がりで知り合ったみなこちてんてー!shine

アドラの極意をおしえてもったお!!

これでボス狩りできちゃうかも!lovely

 

 

130928_02

さっそくてんてーの教えにない金ゴキきてみたお!

でもなんか知らないクマいてびびたimpact

何かと思ったお!

なんか高額な変身装備するとクマになるっぽい?

金ゴキはまぁ…アドラで倒せそうな感じだった!wobbly

火鎧着てないから気抜いてると殺されそうで怖いけど。

まぁいけるんかねぇ?

 

 

130928_03
今度はてんてーの教えにないタニーに来てみた。

放置されてて安心して狩れるかなって!c(>ω<)ゞ

結果は惨敗。てか会えない。会いたくて会えない。

これは倒すより追うのがきつすぎるお!weep

しかもさぁぁ、やっと近づいたと思ったら退場食らうし!

取り巻きのチョコには罠で飛ばされるし!

あとクラベン。お前邪魔annoy

もっと他にアドラで狩れるボス探してみたいなーshine

 

 

bread

« 9/27 新しいイベントちょっと楽しそおおお | トップページ | 11/17 ある日の・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328016/53411459

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28 みなこちてんてー!:

« 9/27 新しいイベントちょっと楽しそおおお | トップページ | 11/17 ある日の・・・ »