フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 9/9 天狗じゃ、天狗様の仕業じゃ! | トップページ | 9/13 またいった »

2013年9月13日 (金)

9/12 砦攻めるってレベルじゃねぇぞ!

130912_01

なんか砦攻めるイベントがあったんで行ってきました。
なんかもう入り口から人がすごい。
これはもしかして楽しめるんじゃ!?happy02
たゆしぃwktk!
 
 
130912_02
はいそんなことなかったです。
人だらけでらぐらぐらぐらぐらぐらg…。
まともに動けないお!!sweat01
バリケ前がまるでコミケ開始前の様。
 
 
130912_03
もう重過ぎてWPも全然入れない…。
不安になるたゆしぃ(´・ω・`)ショボーン
 
 
130912_04
はいここでも詰まってます。
「誰かかっぽんもってこい!」
とか中々おもしろいこと言ってくれる人がいて和んだ。
そしてβ時代を思い出したthink
WP前で静かな抗議をしたりとかあったなぁ…mist
 
 
130912_05
あまりの押しかけようにお怒りのカヴァクさん。
 
 
130912_06
死屍累々。
 
 
130912_07
なんかよくわかんないけど皆凍ってる。
前の方には何がいるんだろうねぇgawk
 
 
130912_08
途中で見かけたまるこ。
てめぇよくもあんな絵描いて!!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
 
 
130912_09
このままアルパカの餌食にしてやろうかimpact
 
 
130912_10
初めて見たバコナワ。
マラヤあたりは休止してたもんでぇ(A;´・ω・)アセアセ
 
 
130912_11
なにこのこんぶー。
敵なの?何なの?
 
 
130912_12
クリア出来ず強制帰還。
 
 
130912_13
一応箱もらえたよぉshine
でも箱のためにあのラグを乗り越えるのはきついなぁrain
イベント期間短いけど行くか迷うね。
 
 
pout

« 9/9 天狗じゃ、天狗様の仕業じゃ! | トップページ | 9/13 またいった »

コメント

少し楽しそうだけどInする気にはならないなぁw
ニコ生で放送してね!

>クリード
やークリードさん久しぶり!happy02
最近は入ってない?休止中?
装備が泣くお!!!
ニコ生は…sweat02
やりたいんだけど、一回PC新しくしちゃって環境かわっちゃって…。
なかなか放送環境整える気にならないというか……。
でもがんばるよ!!応援されたし!
放送する時はちゃんと来てお!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328016/53240747

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12 砦攻めるってレベルじゃねぇぞ!:

« 9/9 天狗じゃ、天狗様の仕業じゃ! | トップページ | 9/13 またいった »