フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 4/18 surt最後の嫁姑戦争 | トップページ | 1/13 ひゃっほい!(゚∀゚) »

2013年1月 2日 (水)

1/2 2013年もよろしく

130102_01

あけましておめでとうございます!

年が変わって何故かやる気が出てるたゆっこさんですscissors

今年も私をよろしくねsign03RO内で見かけたら気軽に声かけてねsign01bleah

きっと恥ずかしがりながら逃げてくと思います。

 

そして何故か今お絵かきに夢中になってるわたし。

久々に本気だして絵描いたお!これは知り合いのRKさんの似顔絵っ。

ゆりせんせー見てるぅぅぅぅ!?happy02

そのうちイラレ教えて欲しいお!

 

 

130102_02

さて、今はATなんてのがあるね。

Gの皆と行ってきました。一応登頂しました。

ほぼギブしてwobbly

だめな階層はスルーできるってのがイイネ!

気軽にボス狩りに行けていいかんじー。

 

 

130102_03

じつは今審判セットそろえるのに頑張ってたり。

+7とか揃えるために70Mぐらい消費したー。

更にエンチャントで出費が…sweat01

でもようやくエンチャント成功したよ!すごいね!

人に頼んだ分も合わせるとコイン200枚くらい使った気がする。

ここから更に+7目指すとか鬼畜すぎるおcrying

 

 

130102_04

2012年最後のGV。

すっごい久々にABで出てきました。審判セットつかってみたいし!dash

残念ながら砦はだめだったけどーthink

でもせっかくなんでILの人たちにまざって記念撮影してきたお!

ILの人砦おめっ。

 

 

130102_05

何かILの民さん?が私のブログ見てた人っぽかった。

言われてちょっとやる気あがった!(゚∀゚)

ちがったらゴメンネ。見てくれてありがとう。

 

 

130102_06

なんかもう記憶のかなたですが、去年の8月ゴスだしたよ!

ブログ書く書くいっていまさらって感じだけど!!

休止前にせっかくだから余ってるC帖あけたらでちゃった(´・ω・`)

しかも生放送で。下にいる人たちはリスナーさん。

TS録画して動画アップしたかったけど

何故か録画ソフトの不具合で録画できなかったぁぁぁぁ残念…。

 

 

130102_07

そして続けざまにリスナーさんのC帖5冊か8冊あけたらDIでちゃったお!!!

なんて引きしてんたんでしょうねcoldsweats02

最近みてないけどクリードさんお元気でしょうか。またC帖あけさせてくださいeye

 

まぁ今年もブログの更新続くかわかんないけど、それなりにがんばるよ!

 

bud

« 4/18 surt最後の嫁姑戦争 | トップページ | 1/13 ひゃっほい!(゚∀゚) »

コメント

明けましておめでとう!

もう1月19日ですが。

元気そうでなによりです。
覚えていただけてたらラッキー(^^)

一年間くらいイタリアにいたので。苦笑

>トッケ
トッケさんおひさ!
おぼえてるよぉぉぉgood
イタリアって・・・いつのまに!
また放送はするのー?

一年間の間でパソコン壊れちゃったみたい(-.-;)タカカッタノニー

でも、携帯でニコ生等は見れるみたい。

たゆさんは放送よりゲームばっかやってるのかな(^^)?

>トッケ
放送は最近してないねー。
しようとは思ってるんだけどw
ゲームしたり仕事したりだねぇ
PCは修理中?
スカイプたまにつけてるから見つけたら声かけてshine

PCは新しいの買わないとダメかも。
だから皆と連絡するのは、普通に携帯メールかFacebookなんだよね(-.-;)後LINEか


ゲーム楽しいよね-。
はまりすぎに注意だよ〜(^皿^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328016/48568612

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2 2013年もよろしく:

« 4/18 surt最後の嫁姑戦争 | トップページ | 1/13 ひゃっほい!(゚∀゚) »