フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年4月

2012年4月18日 (水)

4/18 surt最後の嫁姑戦争

120418_07a

とうとうsurt終了しちゃったdown

接続率40人の中で遊んでたら昨日のリスナーさんがw

火宝剣できてよかったね!

良さそうなら私も欲しいなflair

 

  

120418_08b

メンテまでの間とくにすることがなくてヒマしてたら、

「  結婚でもするか( ^ω^ )  」

という流れに。

ヒマを持て余した人々は何考えるかわかんないネcatface

とうとうたゆは人妻になっちゃったよ!!!

ついでにエステルたんとも結婚しようと思ったのに中身がいなかったヽ(○´3`)ノ フッ

画像は初めての夫婦共同作業(体当たり)をしてたら数少ない通行人に見られたところ。

 

 

120418_09b

更に続々と嫁が参戦www

まることか通りすがりの人が思い出の花嫁衣裳できてくれたー。

というか、まるこおもしろすぎだYO!!good

おもわずブログに書きたくなるくらいおもしろかったw

 

 

120418_10b

愛に耐えるたゆんヽ(´▽`)/

新郎もがんばってます。

 

 

120418_11a

ここで衝撃の事実impact

マザークリスタル=母=姑!!ということが発覚coldsweats02

目のつけどころがまるこ。

 

 

120418_12b

ここから嫁姑surt最後の聖戦勃発。

残念ながら新郎は一足先に脱落w

あなた!もっとがんばってよ!!wobbly

ところで、呪われた花嫁って字面だけはカッコイイね!!shine

 

 

120418_13a

姑のいびりに耐えるたゆ。むしろよゆー(・∀・)ニヤニヤ

アモン靴+Vフェザー+ロリルリ服だと全然平気だねheart01 

 

 

120418_14b

けなげに戦う嫁たちが次々息絶えていく…。

まるこには薄い本期待ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

120418_15a

まるこ語録「姑はアゴ」

 

 

120418_16a

ここでたゆ新婦は装備をまるこに託して一時撤退。

姑の攻撃ばとんたっちーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

  

 

120418_17a

どうやら姑はまるこにお怒りらしいimpact

ちゃんと部屋の四隅まで掃除機をかけないから!pout

 

 

120418_18b

姑最終形態へ!thunderthunder

ゆりさんの励ましがww

なんだお!姑はピッチャーかなんかかお!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

120418_19a

こうして花嫁軍団は姑に勝つこと無くメンテに突入するのでした。

最後の最後まで楽しかったよSurt!!(`・ω・´)

今回の日記は気のせいかまるこ分が多いけど、きっと気のせいだsun

 

 

pass

4/18 ヒャッハー!(゚∀゚)

120418_01

surtのエネルギー充填率100%いきました!

手伝いにきてくれたLokiの人ありがとー(。・w・。 )

神器納品してたsurt民もおつー。

超合金ポリン納めてた人も、大事なポリンc納めた人もおつおつ!

 

 

120418_02

騎乗が無料で出来るって今日知ったcoldsweats02

さっそくアルパカ乗ってみました。

乗ってみると案外…かわいい…!impact

やヴぁいほしくなるどうしよ(´A`)

 

 

120418_03

surtの優しいリスナーさんに色々もらったよ!

なにこれすごい!!!!shinehappy02shine

というか、1人でここまで持ってるのすごい…。

持ってる人は持ってるんだねぇtyphoon

ブブかこいいよ。金もデビもすごくいいね…。

 

 

120418_04

とくにすごいのがヒバムっっshock

金もすごいけど、ヒバム持ってる人とかいるとは思わなかった!

つけてME狩りしてきたけど、ぐっと威力あがるね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

たのしすぐるー。

 

 

120418_05

ためしで生体きました。

カトリさんと記念撮影camera

全然痛くないんですけど!!

 

 

120418_06

イフもきてみた!

よゆうううううううううscissors

まぁ私見てるだけだったけどw

こんな装備きっと一生もてないんだろうね…。

聞くところによると、金とか神器がリアルマネーで100万するとかしないとか。

ありえないよね(´・ω・`)

 

 

motorsports

2012年4月17日 (火)

4/17 おわったね

120417_01

PVイベント初めて行ったけど楽しかった!

さっくんブログ見てくれてるとかうれしいYO!

あんまりRO内で話すこと無かったけど、統合後も仲良くしてくれるといいなshine

一応画像で名前伏せたけど、隠すのと見せるのどっちがいいんだろeye

たぶんもう統合までそんなログインすることないと思うから、

適当な装備とかアイテムをアサイー露店にならべとくーwink

イベント中遊びたい人は買ってくといいさっapple

 

 

120417_02

放送結果。

安定のゴミばっか(´・ω・`)グヌヌ

まぁ予想はしてたけどね!むしろ予想通り。

統合後にレア出ればいいんだよ!bearing

 

 

bell

2012年4月16日 (月)

4/16 さよならSurt

120416_01

■■■先にお知らせ■■■

イベント期間に入ったので今晩0時にでもC帖放送やろうと思います。

まぁどうせリセットだし開けようかなとー(´∀`)

←にもリンクはあるけど一応コミュリンク

http://com.nicovideo.jp/community/co331107

■■■■■■■■■■■■

 

ようやくブログ更新。

ブログ見てる方からチョコパイもらいました!happy02

プレッシャーに耐えかねて頑張って更新したよっ

お礼といってはなんだけど似顔絵ぽいものも!

統合してもまた見かけたら声かけてほしいなshine

 

 

120416_02

surtなくなっちゃうね。新鯖は色々不安sad

今までみたいに思うようにボス狩れないだろうし。

でもまずは名前の確保が重要かsweat01

 

 

120416_03

統合までは頑張ろうと思ってここ数日はボス狩りしてました。

そんな中ニブルで会った影葱さん。

こちらもブログとか放送楽しみにしてます言われてうれしかった!wink

聞くところによると私がいるから来ないっていうシャイな人がいるらしいpenguin

別に対抗してもいいんだよ!私弱いよ!good

チキンなんで対抗来たら割とあきらめるー…。

あとアモンは粘着してるようで全然してなかったりw

キャラは置いてるから、いたら狩るくらいで…私以上にくっついてる人もいるしsleepy

深夜に放置されてたら狩るくらいだったなぁeye

 

 

120416_04

ブログ見てくれてるお礼に描いてみましたlovely

LODcいつか出したいね!

 

 

120416_05

最近ボス狩りしてた中で出くわしたぶるま。

なんか普通に話してたけど、じつはいつ知り合いになったかよくおぼえてないsleepy

知らないうちに知り合いになってたみたいな!wobbly

あれかな、放送かブログ見てたのかな?

なんかね、自信ないけどそういう知り合いが数人いるspa

でもそれもSurtならではだったのかなー。

Kara鯖は人多くなるから、いる人皆見知った顔っていうことはなくなりそうだ。

 

 

120416_06

せっかくだから描いた。

イケメンがいたらそれはぶるま。

 

 

chair

« 2012年2月 | トップページ | 2013年1月 »