フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月10日 (金)

2/10 おつかれさまんさ

120210_01

放送お疲れ様でした!happy02

初めて予約完走した!6時間つらい…。

でもやり遂げるのは清々しいね!sun

なんかROMってる人もそれなりにいたっぽくて、頑張ったかいがありましたshine

見てる分には6時間とか全然いけるけど、実際やってみると大変だ

たぶん予約はしばらくやらない…。

でも近日中に通常枠で朗読放送はすると思うっloveletter

 

 

120210_02

今回わりと気にいってた絵

でもリスナーに怒れたtyphoon

朗読用のこの絵も中々好評でうれしかったお!

やっぱりね、かわいいねーって言われるのはうれしいもんだねchick

そういえば頭から抜け落ちてたけど、お絵かき放送もまたしたいなぁ

 

 

noodle

2012年2月 9日 (木)

2/9 放送お知らせ 予約時間まちがえた!

120209_01

今晩2時に朗読放送の予約とったよ!

見たい人はタイムシフト入れるといいよ!cancer

これとは別に9時とか10時くらいにゲーム放送できたらするかもっ

お昼に放送して疲れた!夜まで充電するから2時まで放送しない!

おるりん見てね!

 

 

夜の2時と間違えて14時に予約とっちゃった…。

そっちは間違いだからきてもなにもないから!

(/ω\)ハズカシーィ 

 

 

-------------------追加日記-------------------

120209_02

14時に取った枠でせっかくだからゲーム放送したよ!

結局3時間やっちゃった。夜もつんだろうか。

みんなあほの子ってひどいお!pout

やってみればわかるけど操作難しいんだから!!

だからやってみると良いよ!おもしろいよ!曲かっこいいよ!

 

スーパーマリオブラザーズクロスオーバー

http://f-game.skr.jp/z359.html

 

 

mist

2012年2月 8日 (水)

2/8 放送おわた

120208_01

おかげさまで放送無事おわりましたcrown

きてくれたひとありがとーhappy01

まだ読みたい話があるんで今晩か明日か明後日か近いうちにやります。

ちなみに好評だったたゆさんの絵(´∀`)

 

 

120208_02

雪投げ楽しいね!

今なら放送きてくれた人にもれなく雪球プレゼント中heart04

 

 

bread

2012年2月 7日 (火)

2/7 久々の朗読放送

120207_01

久しぶり……久しぶり?久しぶりだよ!coldsweats02

なんかあんまり間が開いてないと思ったら結構たってたー。

最近ちょっとやる気が出たりしてるんで、久々の朗読放送しようとおもいま。

たぶん今晩やると思うよ!good

やる気だしちゃったから新しい絵も描いちゃったよ!snow

とりあえずはブログでお知らせ~。

 

 

dash

« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »