フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月

2011年11月16日 (水)

11/16 応援してくれる人がいるから…!!

111115_00

また適当に数ヶ月更新サボろうと思ってた矢先

RO内で応援してくれる人が!coldsweats02

せっかく声かけてもらったので、記念にブログ更新っdash

慰めうれしかたお!happy01

聞くとペット看取った経験何度もあるとかで、想像するだけで悲しくなる…

きっと看取るのもそれはそれで辛いんだろうねdownwardright

また機会あれば何か飼ってみたいけど、しばらくはいいやっbearing

飼いたい気持ちはすごくあるんだけどね、色々複雑

 

ところでビフロストきたね!

さっそく行ってきたけど、クエしようと思ったけどいまいちわかんない…

モーラコインほしぃwobbly

温泉クエしてみたけど入力ウィンドウで何いれるのかサッパリだった

情報出るのを待った方がいいのかな

※よく見たらキャラ下に表示されてる名前消してなくてフイタ。見られてたらごめんお!

 

 

leftright

2011年11月14日 (月)

11/14 サーセン

111114_01

数ヶ月ぶりです。おひさです。

なんか色々あってブログから離れてましたsad

放送見てた人は聞いてたかもですが、8月に10年飼っていた鳥をネコに殺されて、

しかもどこかに連れて行かれてしまったので

ショックで日記書きたくなくなってましたdown

ブログ書く→近況書かなきゃいけない→鳥のこと…てなるから書きたくないなーと(・ω・`)

そしてRO内でいつも動くフィーリル乗せてましたが、それも封印しました。

好きだったけど、なんか悲しくなるからやめました。

そして最近久々に気に入った頭装備みつけました(`・ω・´)

前々から気にはなってたけど高くて手出してなかった蝶のヘアピンsign01

最近クジのせいか露店で一杯見かけて、しかも安かったので買いました。

なんか気に入ったので絵もかきましたcatface

かいたからにはブログ更新するかぁって感じで久々の更新。

ただいま絶賛蝶のヘアピン布教中なので、私の付近にいる人は蝶ヘアピンを強制されるかもしれませんshine

 

 

111114_02

ブログかいてる最中にたまたま会ったイ○○君。

ついでだから描いたよ!

ちゃんと見てるかな!?happy02

名前伏せたけど出しても良かったのかな。よければ直すかも。

見かけたらまた助けてネ!

 

 

night

« 2011年6月 | トップページ | 2012年2月 »