フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ニコ生放送コミュ

無料ブログはココログ

2017年6月28日 (水)

6/28 古城探索

Screen002

気がつけばイベント経過1週間。

私には関係ないイベントって思ってたのに

気がつけば毎日探索してる件( ゜д゜ )

どうしちゃったんだお私…。

全てはアドラcが悪いんだおwobbly

 

知り合いのPTに呼んでもらって、ほぼ毎日攻略してるけど

古城MDのマップが広くて、マッピング好きにはたまらない感じ( ゜ω゜ )

実はマッピングが好きなたゆし。

これは攻略しがいが!って思ったお!happy02

 

 

でも正直ブチ切れるレベル

 

なんだおこれ!ひっどいマップだお!

思いもよらないところに飛びすぎるし、ギミックと鍵は大量だし。

色々謎が多すぎて検証しにくいし。

そもそも攻略敷居が高すぎぃ(:3_ヽ)_

 

まぁでも、

それでもたゆしは頑張ったわけです。

ただひとつ、皆にドヤりたいが為に。

そして出来たのがこちら。

Photo

ふぉおおおおおおおおお( ゜ω゜ )たああああのしいいいいいい

マッピングは8割くらいできたお!( ゜ω゜ )

ギミックも通路もほぼ把握した。

天使とか各部屋名前とか、敵の場所とかも。

あんまそのまま載せると、攻略的に楽しみがなくなるから

全体像(未完成)だけ載せてみるお!

 
地味に一部間違ってるけど、それはナイショ。

イベント終了までに完成したらイイナー。

 

そしてマップ作成に協力してくれたFriggの仲間に感謝ーlovely

 

 

mobaq

2017年5月29日 (月)

5/29 S・J・アーネストウルフ装備

1495985156447


■持ってく物

人盾あっても良いかも?

 

■動き方

道中がんばる。沸くとこ注意。

ボス戦。右のとこからやる。詠唱見えたら左に逃げ。

おわり。

 

参考にした動画

https://www.youtube.com/watch?v=LVQ3e_wE4L8

«ビジョウ装備